tokikolaboのブログ

思いのままに学んだことや感じたことを綴っていきます

【殻を破る】


先月、Zoomで知り合った 純ちゃん😊

ジャッジメントワークを通じて
優しい雰囲気とか声とか
ほんわかした感じに惚れ込んでしまい、
会いに行ってきました💖


アラフィフになって
仲良くなれる友達が出来るなんて✨


同じ年頃の子供がいるので
お互いのこと話してたら
あっという間の3時間半❣️


育児について話してる自分の言葉に
またハッと気づく😳


やっぱり出逢いも出来事も
起きてることのひとつひとつ、
すべてが必然なんだなぁ🤔


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



                                               

そして一昨日は

早朝瞑想LABOのコミュニティで
Zoom対談を頼まれ、


一瞬迷ったけど、
やるかやらないかで迷ったら“Go✊🏻”の私は
意を決してレコーディング😄


話してる自分を客観視するって
なかなか無いので
かなり勇気がいったし、
やっぱりちょっと恥ずかしさもあるけど


ええい!やっちゃえ!
って殻を破った😆


事務局の祥くんが上手に編集したら
YouTubeやFacebookの瞑想コミュニティに
アップされます🍀


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼