tokikolaboのブログ

思いのままに学んだことや感じたことを綴っていきます

【病気は神様からのギフト】


この宇宙には汚れたら清められるという
自然浄化作用の法則が存在しています。



私たちの身体は借り物で、
毒素が溜まれば清められるというのが
宇宙の法則です。



体内毒素は、
添加物、防腐剤、着色料、残留農薬、
先祖から引き継いできたもの等があります。



コロナやインフルエンザなど
ウィルス性の病気は



体内にそのウィルスが入っても
自己免疫力や自然治癒力で
消える場合もあります。



高熱が出る場合は
それによって
体内の保有毒素を溶かします。



毒素はクシャミ、鼻水や咳、痰や汗で
外へ排出させようとします。



反対に薬などは、
排出されようとした毒素を
外に出ないように固めたり症状を抑えて
治ったかのように見えるものなので、



溜まった毒素はまた別の病気へと
変化していきます。



医者、薬を否定しているわけではなく、
目に見えるすべてのものは
人間が作ったもの。



自然の摂理があることを念頭に置いて
病気になった時には、



次へのレベルアップするためのギフトだと
喜んで、感謝出来ると良いですね🥰



痛みや苦しみで、
そんなゆとりもないかもしれませんが



そうなった時こそ健康な体に
「ありがとうございます✨」
と喜べるといいですね😊



ガンにおいても同じで、
健康な人でも毎日約5,000個の
ガン細胞が発生しています。



それなのにガンが発症しないのは
体内の免疫細胞がガン細胞を
退治しているからです(^^)



その免疫細胞を
NK(ナチュラルキラー)細胞といい、



笑ったり、感動したり、
楽しい気分の時にたくさん発生します🍀



健康な時にこそ
病気にならないメンタル作りを
していきましょう🥰✨